「春の遠足」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

春の遠足
2012.05.14

0歳児

IMG_0238.JPG
河原にお散歩にきたよ♪

IMG_0240.JPG

お腹空いた人~? 「は~い♪」

IMG_0245.JPG

お腹空いた・・・

IMG_0246.JPG

待ちきれないよ~!!早く~~!!!
お母さん、おいしいお弁当ありがとう♪

1歳児

DSCF0842.JPG

ねぇ~ねぇ~!おいしいね~happy02

DSCF0835.JPG

おやつに夢中で写真どころじゃないよねー♪

DSCF0857.JPG

んんーぎゃあああああーーーー!!!

DSCF0874.JPG

ほひひーーー!! お腹いっぱい♪

DSCF0876.JPG

 お腹も膨れたことだし・・寝るとするかsleepy

2歳児

P1090221.JPG

たくさん歩いたあとは…おいしいジュース。みんなでいただきまーす!!

P1090227.JPG

河原でよーいドンッ!

P1090235.JPG

おさんぽ おさんぽ ランランラン♪

P1090255.JPG

待ちに待ったお弁当!いただきますbleah

P1090269.JPG

みんなで食べるお弁当おいしいねheart02

3,4,5歳児

IMG_0795.JPG

青さん!エスコート頼んだよっっ!!

IMG_0880.JPG

武将隊に遭遇っ!堪忍をどりを踊ったよ~notes

IMG_0972.JPG

花粉症には辛い季節だわーsweat01へっくしsweat01sweat01

IMG_1021.JPG

 じゃん けん ぽんっっ!!

IMG_0954.JPG

現代のお弁当はおいしそうでござるなriceball

IMG_1050.JPG

合言葉は「イエイッ、ヤス!!」(家康) 石原先生ノリノリ~up
   ≫ 父母の会総会

Pagetop