「お別れ会」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

お別れ会
2013.04.10

 お別れ会の始まり、始まり~notes

IMG_3236.JPG

 2歳児さんは、お歌のプレゼントhappy02

IMG_3238.JPG

IMG_3242.JPG

 「次は黄組さんですっsign03

IMG_3247.JPG

 「きたかぜ~こぞう~の かんたろぉ~~noteかんたろーーーーーー!!!」

IMG_3255.JPG

IMG_3253.JPG

 毎年恒例の 明徳クイズflair
「さぁ みんなで考えようhappy01

IMG_3269.JPG

みんな 正解したかな~winksign02

IMG_3273.JPG

IMG_3288.JPG

岩坪先生の車は 赤色でーーーすrvcar見つけたら 声かけてねshine

IMG_3297.JPG

 おはなしのんの の先生から パネルシアターのプレゼントsign01
とても楽しかったねheart02

IMG_3314.JPG

IMG_3316.JPG

 明徳バンドによる 嵐「Happiness」
真剣に練習しました!上手だったかなbleah

IMG_3333.JPG

 青組さん 「おおきくなるっていうことは」
さすが青組さん!立派な姿でしたshineshine
IMG_3354.JPG
本当に大きくなったねheart04
IMG_3363.JPG

IMG_3370.JPG

IMG_3378.JPG

 大切に育てたチューリップを 大好きな青さんに プレゼントpresent
「青組さん ありがとうweepheart02

IMG_3399.JPG

 特別な日なので みんなで仲良くお寿司をshine
みんなで食べるとおいしいねnotes

IMG_3414.JPG

IMG_3422.JPG

 


Pagetop