「子どもの日のお祝い会」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

子どもの日のお祝い会
2013.05.14

「はりきってやるぞぉ~sign03」 園長先生

でも、こいのぼりはね・・・・weep(笑)

IMG_3888.JPG

IMG_3889.JPG

 エビカニマスターsign01

IMG_3892.JPG

かにっ!かにっ!

IMG_3894.JPG

エビカニックス踊ってるけど、僕はカニが食べたいな・・・happy02

IMG_3898.JPG

わたしがいちばんよーーーbleah

IMG_3902.JPG

ボルトになんか負けないぞっpunch

IMG_3905.JPG

藤本先生そのかっこうは...bleah

IMG_3908.JPG

ゴールにはだいすきな桶野先生がheart01桶野先生は私のものよup

IMG_3911.JPG

黄くま2連勝!!・・・さては秘密特訓したな by黄ぞう

IMG_3920.JPG

 ガンバレsign01ガンバレsign03それにしても、アンパンマンジュースっておいしいなhappy02

IMG_3922.JPG

 みんな、どこ見てるの??coldsweats01

IMG_3928.JPG

ぜったいかつぞーーーpunch

IMG_3929.JPG

 くま組 ピーーーンチsign03

IMG_3940.JPG

 オーエスsign01オーエスsign03

IMG_3944.JPG

 親と子サンバnote

でも・・・親子じゃないけどねぇ~~~~happy02

IMG_3949.JPG

みーんな元気に踊っちゃおgood

IMG_3951.JPG

おねえさんについておいでshine

IMG_3957.JPG

じょ・し・か・いheart01


Pagetop