「夏まつり」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

夏まつり
2013.08.05

わっしょいnotesわっしょいnotes夏まつりがはじまるよ~heart01

IMG_0901.JPG

IMG_0906.JPG

 たんぽぽ組さんも来てね~note

IMG_0907.JPG

みんなでじゃぶじゃぶおんどnoteよく足があがってますね~happy02

IMG_0910.JPG

 私たちもあんな風におどりた~いchick

IMG_0914.JPG

お兄ちゃん、お姉ちゃん上手~sign03ぼくたちも踊ろうかなッgood

IMG_0915.JPG

 みんなで上を向いて、、、ほら、風を感じるよ~typhoon

IMG_0976.JPG

 このチケットと交換するから待っててねconfident

IMG_0959.JPG

かわいい帽子、み~つ~けたッlovely

IMG_0992.JPG

アイス屋さん、アイスくださいwink

IMG_0929.JPG

んま~smile暑い日のアイスはやっぱり最高だねshineアイス屋さんありがとうheart02

DSC01117.JPG

はい、好きな物を入れて使ってねbag

IMG_0943.JPG

 お面をつけて、へ~んしんshine ポーズも決まってるぅ~good

IMG_0957.JPG

青組の女の子たち、本物のお店屋さんみたい~happy02

IMG_0933.JPG

風車講座、開催中winkこうやったらまわるのよ~scissors

IMG_0987.JPG

お気に入りのものが買えて、ハイチーズcamera

IMG_0989.JPG

いっぱいあって、悩んじゃう~catface

IMG_0995.JPG

IMG_1003.JPG

お姉さんがつけてあげるねhappy01大切に使ってねheart

IMG_0924.JPG

かわいいバックbag買って、どこにおでかけしようか~sign02

IMG_0921.JPG

わっしょいnotes終わりだよ~notes

青組さん、お疲れ様でしたwinkheart04

IMG_0904.JPG


Pagetop