「おじいちゃんおばあちゃんありがとうの会」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

おじいちゃんおばあちゃんありがとうの会
2013.10.17

「おやとこサンバnote」 ぎゅっぎゅっぎゅう~heart01

IMG_1347.JPG

「かたたたき」 たんとん たんとん 気持ち良い~happy01

IMG_1357.JPG

2歳児「やさいのなまえ」 レモンは、すっぱ~~いbearing

IMG_1377.JPG

3歳児「まねっこ げんきまん!」 元気いっぱい き、き、きのこ~ 踊ったよhappy02

IMG_1396.JPG

4歳「ほら見て 大きくなったでしょheart」おじいちゃんおばあちゃんだーいすきheart04

IMG_1402.JPG

5歳「おじいちゃんおばあちゃんへ~切手のないおくりもの~」

IMG_1410.JPG

いえ、イエイup!!!!決まったー happy02shine

IMG_1412.JPG

祖父母の方の特技披露happy01

ピアノ、アコーディオン演奏note森のくまさん、アイアイ、おばけなんてないさ、

                 南の島のハメハメハ大王

IMG_1426.JPG

アコーディオン演奏とってもステキでしたlovely

IMG_1434.JPG

「おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでもげんきでいてねconfident

IMG_1439.JPG

最後は、青組さんからのお・も・て・な・しmaple

IMG_1443.JPG

ごゆっくりどうぞdelicious

IMG_1448.JPG


Pagetop