「秋の遠足」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

秋の遠足
2013.10.29

たんぽぽ組も出発するよ~happy01

DSCN4312.JPG

大きなビルがいっぱいだねeyeshine

DSCN4318.JPG

みんなで「いってきまーすnote

DSCN1487.JPG

アンパンマンジュースくださーいhappy02

DSCN1489.JPG

外で食べるおやつはおいしいねgoodshine

IMG_0345.JPG

 おっとっとっと、ちょっとこわいなcoldsweats02

IMG_0349.JPG

 からくり時計を見たよclock

IMG_0366.JPG

 幼児さんはバスに乗って出発~!!note

IMG_1773.JPG

 写真は待った―!!

IMG_1777.JPG

 ぞうの「ふじこ」と一緒にハイ、ポーズwink

IMG_1789.JPG

 お弁当おいしすぎて、ほおばりすぎちゃったbleah

IMG_1814.JPG

 「おさーるさーん」「はーいhappy01

IMG_1833.JPG

 ひげどんぐりだよ~ワイルドだろ~catface

IMG_1839.JPG

 葉っぱの下にお宝埋まっていないかな?dollar

 IMG_1845.JPG


Pagetop