「お正月を待つ会」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

お正月を待つ会
2013.12.25

お手伝いのお母さんたちを紹介しまーすhappy02

IMG_2371.JPG

も~い~くつね~る~と~お正月~note

IMG_2378.JPG

せーの、よいしょー!!shine

IMG_2382.JPG

パパーがんばって!happy01

IMG_2497.JPG

きねって重たいねwobblyでもがんばるぞ~rock

IMG_2495.JPG

 ど・れ・に・し・よ・う・か・なdelicious

IMG_2425.JPG

「あんこくださーい!!」

IMG_2459.JPG

 山盛りでお願いしまーすwink

IMG_2503.JPG

 「あ~んdelicious」詰まらせないようにねー

IMG_2453.JPG

つきたてのおもちおいし~いcatface

IMG_2470.JPG

 おかわりは写真を撮ってからheart01

IMG_2508.JPG

 もち米だんご食べれるかな~notes

IMG_2516.JPG

 う~んおいしいっhappy01

IMG_2530.JPG

 ウインナーパンもおいしいよ~heart01

IMG_2523.JPG

 ほっぺたおちちゃう~delicious

IMG_2521.JPG

 ・・・・・お、おいしい!!lovely

IMG_2413.JPG

 おかわりもらえるかなぁhappy01

IMG_2415.JPG

 そっちの味もおいしそうだねsmile

IMG_2418.JPG

たくさんのお手伝いありがとうございましたsign01sign01


Pagetop