「お別れ遠足」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

お別れ遠足
2014.03.20
保育園をしゅっぱ~つ!緑組さん、手をしっかり握ってね~happy01

IMG_0353.JPG

2歳さん、ゆっくり歩いていいからねconfident

IMG_0355.JPG

両手におやつ、いいでしょ~delicious

IMG_0358.JPG

公園に着いたら、みんなでおやつだぜぃup
IMG_0359.JPG
みんなで食べると美味しい~smile
IMG_0364.JPG
もぐもぐ、先生も欲しいの~banana

IMG_0367.JPG

見て見て~、ちゃんと並んでるよ~wink

IMG_0371.JPG

きゃっ、魚の骨に挟まっちゃったぁheart02

IMG_0696.JPG

元気いっぱい、「ただいま~sign03
IMG_0382.JPG
 お楽しみの、お弁当タ~イムriceballnotes
IMG_0703.JPG
 ぼくたちも写してよぉ~catface
IMG_0708.JPG
 美味しいお弁当作ってくれて、ありがとう~happy02
IMG_0711.JPG
IMG_0713.JPG
 おかざえもん、見~つけたっlovely
DSCN1564.JPG
 まずは、お・や・つdelicious
DSCN1567.JPG
 さあ、出動だぁ~happy02

IMG_0187.JPG

 たくさん歩けるようになったよ~chick

 DSCN4509.JPG

川を指さして、何を見つけたのかなeyeshine

DSCN4510.JPG

DSCN4511.JPG

みんなで、よーい どーーーんnote

DSCN4514.JPG


Pagetop