「明徳えんにち愛のバザー」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

明徳えんにち愛のバザー
2014.07.05

チケットくださ~いhappy01

IMG_0001.JPG

どれにしようか迷っちゃうhappy02

IMG_0017.JPG

いけいけ~smile どこに入るかなnote

IMG_0004.JPG

素敵な手作り作品がいっぱいですconfidentshine

IMG_0005.JPG

舞台の上には目玉品もありますよ~good

IMG_0007.JPG

行列は・・・お楽しみくじwink

IMG_0008.JPG

 大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん達は怖くないみたいscissors

IMG_0011.JPG

 狙いを定めて、えいっeyesign01

IMG_0012.JPG

 すごいsign03たくさん倒してますね~happy01

IMG_0014.JPG

 あ~涼しい、一休み、一休みconfident

IMG_0019.JPG

 いっぱい遊んだ後は、お腹も空くよね~bleah

IMG_0018.JPG

たくさんのお客さんで賑わい大盛況でしたnotes ありがとうございましたhappy01


Pagetop