「お正月を待つ会」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

お正月を待つ会
2014.12.18

お手伝いの方が、こんなにたくさん来て下さいましたhappy01

IMG_1897.JPG

カレンダーをめくりながら・・・お正月まで、あと何日かなnotes

IMG_1903.JPG

おもちつきの息ぴったりeyeshine  子ども達からも「よいしょ~sign01」の掛け声rock

IMG_2041.JPG

赤ちゃん組のお友達も、応援にきたよchick

IMG_1901.JPG

つきたてのおもちheart01いただきま~すdelicious

IMG_2044.JPG

きれいに食べたよ!おかわりあるかなぁ~happy01

IMG_1951.JPG

「え~っと、、きなこもちくださいcatface

IMG_1938.JPG

「ねぇねぇ、何のおもちにしたの~wink?」

IMG_1935.JPG

おかわりの大行列sign01

IMG_2043.JPG

カメラに向かってバッチリ、ハイ チーズhappy02

IMG_1963.JPG

「んん~、美味ですなぁ~lovely!!」

IMG_1957.JPG

青組さん、食べっぷりが良いですね~good

IMG_2008.JPG

食べるのに夢中~confident

IMG_2021.JPG

「次は何のおもちにするeye?」

IMG_2022.JPG

みんな、まだまだ食べますよ~bleah

IMG_2025.JPG

美味しいおもちをたくさん食べることが出来ましたsign01お手伝いありがとうございましたconfident


Pagetop