「お別れ会」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

お別れ会
2015.03.05

青組さんの入場ですhappy02shine

IMG_2700.JPG

 司会は緑組さんsign01ドキドキheart02

IMG_2702.JPG

きゃ~、青組の先生がバイキンマンにつかまった~wobbly

IMG_2705.JPG

そこに現れたのは2歳さんのアンパンマンnote

IMG_2707.JPG

元気にアンパンマン体操を踊って先生を助けましたhappy01notes

IMG_2712.JPG

お兄さんとお姉さんかっこいいな~shine

IMG_2714.JPG

次は黄組さんsign01 青さんさんかっこいいんだからぁnote(クマムシの歌を変えて 笑)

IMG_2721.JPG

勇気100%notes ぼく、わたしたちも青組さんみたいに上手に歌えるよhappy01

IMG_2726.JPG

続いて、緑組さんのクイズですflair 〇かXどっちだーcatface

IMG_2734.JPG

さぁ、よ~く考えてhappy02

IMG_2735.JPG

正解は~ Xでしたsign03

IMG_2731.JPG

やったーlovelyheart01

IMG_2738.JPG

緑組から青組にエールをwinkがんばれがんばれ青組さんsign01

IMG_2765.JPG

おはなしのんの先生も楽しいことをしてくれましたshine

IMG_2774.JPG

わぁ~、のりものがいっぱいだlovely

IMG_2773.JPG

先生たちの出し物は 思い出の品を~

IMG_2781.JPG

回しますsign03

IMG_2779.JPG

すすすごいhappy02shine

IMG_2786.JPG

最後は青組さんnote  苦手な食べ物も食べられるようになったよhappy01

IMG_2796.JPG

いろいろなことができるようになったよねshine

IMG_2800.JPG

だいすきなみんなにお歌のプレゼントnotes やっぱり青組さんのお歌って上手だなlovely

IMG_2807.JPG

黄組からはネックレスshine緑組からはちゅうりっぷのプレゼントtulip 優しくしてくれてありがとうconfident

IMG_2816.JPGIMG_2820.JPG

給食はグループに分かれて食べたよdeliciousshine

IMG_2828.JPG

園長先生と一緒sign01happy01  おいしかった~heart04

IMG_2832.JPG

 


Pagetop