「春の遠足」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

春の遠足
2015.05.08

 先生のお話をしっかり聞いて… 岡崎公園まで、 しゅっぱーつsign03

IMG_3330.JPG

 黄さんは青さんがやさしくリードしてくれますwink

IMG_3345.JPG

緑さんたちも  がんばってあるくぞーーupup

IMG_3336.JPG

 岡崎公園についたよー  ふぅ dash ちょっときゅうけい。

IMG_3376.JPG

IMG_3360.JPG

 いつもと違うアスレチック  みんなであそぶの たっのしーいnotes

IMG_3373.JPG

 ねぇ これ みてみてdiamond 

 midori.JPG

 高いところも 笑顔で  ぴーすっscissors

IMG_3400.JPG

 こんなところも  ひょひょいのひょいっ bleah

 IMG_3366.JPG

IMG_3394.JPG

おべんとう おいしーよっhappy02heart04   つくってくれて ありがとうheart

IMG_3429.JPG

IMG_3424.JPG

 

そのころ赤ちゃん組は… ぼくたちも遠足気分で テラスでおやちゅhappy01

 IMG_3327.JPG

河原の階段ですわって…  じゅーす おいしgood

DSCF3549.JPG

みんなシロツメクサにむちゅうclover

 CIMG3874.JPG

030.JPG

 2歳さんは潜水橋の向こうまで行きました 

河原でたんぽぽの綿毛をみんなで探しましたhappy01

 DSC01636.JPG

 train  あっ!でんしゃだ!! せんせい、みてっ!

 でんしゃ.JPG

2さいさんも  きょうはお遊戯室でおべんとうshine

DSCN1854.JPG

 

 みんな遠くまでがんばってあるいたねtulip


Pagetop