「おじいちゃんおばあちゃんありがとうの会」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

おじいちゃんおばあちゃんありがとうの会
2015.09.04

い~っぱいのおじいちゃんおばあちゃんがあつまってくれましたmaple

IMG_4522.JPG

第1部 幼児さんはいっしょにふれあい遊びをします

『親と子サンバ』ならぬ『おじいちゃんおばあちゃんと孫サンバ』

IMG_4525.JPG

IMG_4526.JPG

『かたたたき』もしたよ ♫ 元気でいてねいつまでも~

IMG_4536.JPG

第2部 乳児さんも加わってアトラクションです

2歳さんは 3匹のこぶたpig

IMG_4545.JPG

3歳さんは アブラハムの子とこんにちは

IMG_4551.JPG

 4歳さんは enjoy☆

4sai.JPG

5歳さんは 花はさくcherryblossom

IMG_4557.JPG

きっと おじいちゃんおばあちゃんたちにみんなの気持ちが届いたねhappy01

IMG_4546.JPG

次はおじいちゃんおばあちゃんと一緒にあてっこゲーム!

IMG_4559.JPG

IMG_4560.JPG

ティータイムもありましたcafe

tya.JPG

たくさんの方に ご参加いただきありがとうございましたshine

 


Pagetop