「子どもの日お祝い会」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

子どもの日お祝い会
2016.04.27

IMG_1256.JPG

やねよりたかい~noteカラフルなこいのぼりがおよいでいます。

IMG_1258.JPG

1歳さんもテラスから参加。「がんばれ~」

IMG_1260.JPG

かみなりたいそうthunder片足でバランス…倒れないようにきをつけて。

IMG_1263.JPG

位置について~よ~いどん!!

IMG_1264.JPG

いつピストルがなるかな?ドキドキheart01

IMG_1266.JPG

がんばれ!がんばれ!!

IMG_1269.JPG

ゴールに先生待ってるよ~。

IMG_1273.JPG

転んでもへちゃらnotesたくさん入れるぞ~。

IMG_1276.JPG

ねらいを定めて・・・えいっhappy01

IMG_1280.JPG

おにいちゃんやおねえちゃんはどこかな~?

IMG_1283.JPG

よ~いしょ!よ~いしょ!!

IMG_1286.JPG

おやとこサンバ♫たのしいね~。

IMG_1293.JPG

運動のあとのアンパンマンジュース、おいし~いheart04

元気いっぱい!!すくすく育ってねshine


Pagetop