「親子ふれあいデー(幼児)」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

親子ふれあいデー(幼児)
2016.06.18

IMG_1785.JPG

 まずはカミナリ体操で体をほぐして~run

IMG_1788.JPG

 黄組さんはクラス対抗おんぶ玉入れup

IMG_1793.JPG

 もっともっと~sign01たくさん入れるぞ~sign03

IMG_1795.JPG

 ひとーつ、ふたーつ・・・どっちが勝つかな。ドキドキheart02

IMG_1797.JPG

緑組さんはおんぶ帽子取りup

IMG_1802.JPG

 取ったど~happy02  あぁ~悔しいです~!!bearing

IMG_1804.JPG

お父さん、お母さん頑張ってsweat01

IMG_1809.JPG

 青組さんのおんぶ帽子取りは迫力いっぱいimpact

IMG_1810.JPG

お父さん、お母さんも気合いが入ってますpunch

IMG_1808.JPGのサムネイル画像

わーいsign03勝った勝った~upup

IMG_1812.JPG

 お家の人の綱引きは毎年大盛り上がりの種目ですshine

IMG_1817.JPGのサムネイル画像

 最後は親と子サンバをお家の人と踊りましたnote


Pagetop