「七夕まつり」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

七夕まつり
2016.08.08

IMG_1994.JPG

 お供えの野菜は何があるかな~sign02

IMG_1997.JPG

 星のお話・・・夏の大三角形って言うんだってsign03

IMG_1998.JPG

 おりひめさまとひこぼしさまは年に一回、会えるのを楽しみにしてるんだねlovely

IMG_1999.JPG

 1歳児さんも上手に参加できましたshine

IMG_2000.JPG

 たんぽぽ組さんも一緒に見れたねhappy01

IMG_2001.JPG

 おーほしさーまきーらきらーdiamond

IMG_2002.JPG

 んー!!お外で食べるスイカは格別っっcatface

IMG_2004.JPG

 かぶりつきっdeliciousうん、おいしいっnotes

 IMG_2005.JPG

種は出してね~ぷっぷっぷ~kissmark

 IMG_2010.JPG

 みんなで食べるとおいしいねhappy02

IMG_2016.JPG

 スイカと一緒にハイポーズscissors

IMG_2017.JPG

先生~ 早くスイカ食べたいよ~、もういい~sign02


Pagetop