「夏まつり」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

夏まつり
2016.08.08

IMG_2070.JPG

 わっしょい!ぴっぴ!!始まるよっ!ぴっぴ!!

 IMG_2071.JPG

 おいしそうなおみこしだねっcatface

 IMG_2072.JPG

 僕たちもおみこし早く担ぎたい~happy02

 IMG_2093.JPG

 小さいお友達も遊びに来てね~up

 IMG_2094.JPG

 みんな、揃ったかな~sign02いよいよ始まるよっsign03

IMG_2095.JPG

 青組さん、はっぴ姿が決まってるねgood

IMG_2096.JPG

 じゃぶじゃぶ音頭~noteおしりふりふり

IMG_2100.JPG

 けいたいmobilephone、まいくkaraoke、 いっぱい売るぞ~up

 IMG_2101a.JPG

 ぼうえんきょうとよーよーはいかがですか~sign02

IMG_2102.JPG

ろけっととかざぐるま、上手にできたでしょheart04

 IMG_2103a.JPG

 おめんは毎年一番人気なんだよね~happy01

 IMG_2104a.JPG

 かわいいばっぐは女の子におすすめよlovely

IMG_2107.JPG

 アイスのチケットと交換ですよticket

IMG_2118a.JPG

 パピコおいしい~delicious

 IMG_2109a.JPG

 どーれーにーしーよおかーなーnotes

 IMG_2110a.JPG

これはどうやって遊ぶんですか~sign02青さん教えて~heart01

 IMG_2111.JPGのサムネイル画像

 うーん・・・迷っちゃうeye


Pagetop