「おじいさん おばあさん ありがとうの会」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

おじいさん おばあさん ありがとうの会
2016.09.02

IMG_2441.JPG

 あんぱん しょくぱん あんぱん しょくぱんbread パンの手遊び楽しいねsmile

IMG_2443.JPG

 エビカニクスはキレが大事なのさ!!

IMG_2445.JPG

 第1部終了~ 次は出し物が始まるよscissors

IMG_2447.JPG

 みんなが見てる・・・舞台の上ってドキドキするねheart02

IMG_2450.JPG

 ポポンポンポン、サイダー シュッワ~bar みんな大好き三ツ矢サイダーの手遊び

IMG_2451.JPG

りんりんりん~mobilephone

IMG_2453a.JPG

 おじいちゃんとおばあちゃんからで・ん・わheart01はっぴーmobilephone

 IMG_2456.JPG

 気持ち届いた~?

IMG_2459a.JPG

 わたしかーらーあなたへーこのうたをーとどけようnoteきってのないおくりものを歌ったよconfident

IMG_2463a.JPG

 むかし~むかし~うらしまは~note

IMG_2464a.JPG

 かめをたすけてくれて、ありがとうconfident

IMG_2465a.JPG

 人生は~かみひこうき~airplane

IMG_2477.JPG

おじいちゃん、おばあちゃんいつまでもげんきでいてねshine

 IMG_2479.JPG

 お茶菓子どうぞnotes

IMG_2482.JPG

 ティータイムです、ごゆっくり~cafe


Pagetop