「秋の遠足」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

秋の遠足
2016.10.14

 IMG_1794.JPG

黄、緑、青組は東公園に行きましたpig

 IMG_1795.JPG

 お腹が空いた・・・お弁当早く食べたいなriceball

 IMG_1798.JPG

新しくぞうのお家を作ってるんだって~!

IMG_1800.JPG

 チンパンジーさんもハロウィン仕様crown

IMG_1829.JPG

 待ちに待ったお弁当、今日のデザートは何かなdelicious

IMG_1833.JPGのサムネイル画像

 保育園とは違う遊具があるね~happy01

IMG_1847.JPGのサムネイル画像

 帰りのバスは眠くて仕方ないんだよ~sleepy

IMG_2747.JPG

 たんぽぽさんはテラスでおやつターイムcafe

IMG_2755.JPG

 外で食べるおやつは最高~upup

DSCN2109.JPG

 あれ、、あそこに見えるのは?横に何があったのかな?eye

P1120960.JPG

DSCN2119.JPG

 鯉にエサをあげたよ~fish

 DSCN2133.JPG

 手はお膝で待ってるあじさいさんshine

IMG_4367.JPG

 河原でおやつを食べたよ~、アンパンマンジュースも飲んだよねnotes

IMG_4400.JPG

 よーいどんっ 広いから思いっきり 走れるね~run

 

 IMG_4434.JPG

 食べさせてあ・げ・るheart01 あーんhappy02

P1120949.JPG

 P1120953.JPG

 電車が見れて嬉しかったね~train

 P1120955.JPG

一緒に押してくれてありがとうdiamond

  P1030977.JPG

P1030982.JPG

 吹矢公園に来たんだよscissors

P1030988.JPG

P1030990.JPG

 見てみて~happy02

P1040005.JPG

 P1040015.JPG

 落ち葉のシャワーきもちいいnote


Pagetop