「お正月を待つ会」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

お正月を待つ会
2016.12.22

IMG_3126.JPG

 お正月っていつまで?どんなことをするの?

IMG_3127.JPGのサムネイル画像

 なんか見慣れないものがたくさんあるな~flair

IMG_3128.JPG

 うすときねを使っておもちをつくよcatface

IMG_3129.JPG

 もーいーくつねると、おしょうがつnotes

 IMG_3147.JPG

トッピングはこの4種類、お好きなものを選んでねrestaurant

IMG_3152.JPG

 お先にいただきまーすscissors

IMG_3157.JPGのサムネイル画像

  この笑顔でおいしさが伝わるねgood

IMG_3161.JPG

 何回おかわりできるかな?

IMG_3164.JPGのサムネイル画像

私も早く食べたいな・・・

IMG_3166.JPG

 青組さんは小さいきねを使ってもちつきしたよshine

IMG_3167.JPG

青組さんがついたおもちもおいしいねhappy02

IMG_3172.JPG

お手伝いのおじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、おいしいおもちをありがとうheart01


Pagetop