「お別れ会」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

お別れ会
2017.03.09

IMG_3495.JPGのサムネイル画像

 青組さん、入場!先生達とびっきりの笑顔ですhappy02

IMG_3501 - コピー.JPG

 今日の司会進行は緑組さんですgood

 IMG_3502 - コピー.JPG

 さくら、ひまわり、あさがお組は「大きくなったら何になろう」note

 IMG_3505 - コピー.JPG

 歌は元気よく「やってみよう」を歌うよnotes

IMG_3509.JPG

 「青さんの良いとこゲーム」  イェーイup

IMG_3517.JPGのサムネイル画像

 さあ、みんなで、考えよーmobaq

IMG_3527.JPGのサムネイル画像

 正解は・・・マル~〇wink

IMG_3534.JPGのサムネイル画像

 やった~当たったぞ~happy02

IMG_3548.JPGのサムネイル画像

 「はたらくくるまcar」 お話のんのの先生、ありがとうございましたheart01

IMG_3551.JPGのサムネイル画像

 先生たちが歌います。「はじめの一歩」crying

IMG_3560.JPGのサムネイル画像

 上手に絵が描けるようになりましたart

 IMG_3562.JPG

 ラQで色々な物が作れるようになったよdiamond

IMG_3565.JPG

 段ボールアートも経験したねfish

IMG_3571.JPG

 フラフープだってお手のもの!!

IMG_3574.JPG

 縄跳びもこんなに上手に跳べるんだよhappy02

IMG_3580.JPG

 歌は「きみとぼくのラララ」です

IMG_3584.JPG

 緑組さんから青組さんへチューリップのプレゼントですbud

IMG_3590.JPG

 楽しい思い出がいっぱいあるねweep

IMG_3617.JPG

 みんなでお楽しみ給食riceballいただきまーすdelicious

IMG_3604 - コピー.JPG

 お寿司やからあげ、全部おいしい!!

IMG_3611 - コピー.JPGのサムネイル画像

僕が開けてあげようか?最後まで優しい青組さん・・・confident


Pagetop