「親子ふれあいデー(幼児)」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

親子ふれあいデー(幼児)
2017.06.17

 

梅雨の晴れ間、みんなの笑顔と共に幼児組の親子ふれあいデーが行われましたsun

まずは『カミナリ体操』で体をほぐして・・・

IMG_0439.JPG

黄ぐみさんのおんぶ玉入れからスタートsign01IMG_0445.JPG

IMG_0446.JPGIMG_0447.JPG

時間ギリギリで最後の一個が入ったshineやったねscissors

次は緑ぐみさんのおんぶ帽子取りスタートsign01

IMG_0449.JPG

 IMG_0457.JPG

危ないsign03逃げて逃げて~

気合を入れて もう一回戦punch

IMG_0453.JPGIMG_0456.JPG

次は青ぐみさんのおんぶ帽子取りスタートsign01

写真では伝わりにくいですが・・スピードが違うんですsign03

IMG_0468.JPGIMG_0470.JPG

お家の人がいっしょだと嬉しいねheart04

IMG_0459.JPGIMG_0465.JPG

最後はお待ちかね・・・保護者対抗つ・な・ひ・きーーsign03happy02

IMG_0472.JPGIMG_0476.JPG

IMG_0480.JPG

笑顔いっぱいの『おやとこサンバ』でおしまいhappy01

IMG_0487.JPGIMG_0491.JPG

IMG_0484.JPG

たくさんの参加ありがとうございましたhappy02heart04


Pagetop