「夏まつり」おたより

サイトマップ

社会福祉法人萬徳会 明徳保育園

おたより

夏まつり
2017.07.21

わっしょいsign01始まるよsign03  青ぐみさんの元気な掛け声で始まった夏まつりnote

かっこいいおみこしに、小さいクラスの子たちも興味津々eyeshine

IMG_0864.JPG

IMG_0870.JPG

IMG_0874.JPG

青ぐみさんのおみこしっsign03happy02ステキheart04

IMG_0879.JPG

IMG_0882.JPG

全園児で踊る、じゃぶじゃぶ音頭happy01 楽し~いnotes

IMG_0893.JPG

IMG_0895.JPG

緑さん『どれにしようかな~』  青さん 『こっちもどうですか?』みんなでお買い物をしましたsign01

青ぐみさんが手を添え優しく対応してくれましたshineshine

IMG_0900.JPG

IMG_0898.JPG

楽しかった夏まつりnotesみんなでごはんも食べて満足満足delicious

青ぐみさん たのしい時間をありがとーーーーsign03shine


Pagetop